たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  八王子市 八王子市


2017年09月11日

加熱式タバコを始めてみた

最近、喫煙者に対して、とても厳しい世の中になってきましたよね。
喫煙するのって、別に悪いことじゃないですが、やっぱり煙とかが嫌な人はいるし、匂いとかも嫌な人はいるし、色々と問題があるのも事実。
そんな中、最近僕は加熱式タバコにチェンジしてみました。

僕が使っているものは、嫌な煙も出ないですし、実際に匂いとかも出ないんですよね。
それでいて、何度も使える充電式だから、結構重宝しています。
そもそも匂いが出ないから、外で吸っていても嫌な顔をされることも少なくなってきました。
分煙が叫ばれている時代、堂々と吸えるというのは良いですよね。

最近は色々なメーカーが加熱式タバコとか電子タバコとかを開発しているから、肩身が狭いという方はチェンジしてみてはいかがでしょうか。
きっと、新しい時代に生まれ変わったような気がすると思います。
僕はこれからもこのタバコを吸って、楽しみたいですね。

最初は違和感もあったのですが、最近は普通に使いやすいです。
http://p-pelox.com/



  • Posted by くまのん  at 19:09 │Comments(0)タバコ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    加熱式タバコを始めてみた
      コメント(0)